[Eucalyptus-Users 0157] Re: 今後の翻訳のすすめかたについて

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 こんばんは、前佛です。引き続き東さんへ

> ただ、公開用と、編集用を分けておいたほうが良いかな〜、なんて考えたりします。
>
> (最近、何か変更されていませんか?、画像が表示されなかったりして・・)
>
> 技術的(サイト的)に可能であれば、作業用は、分けたほうが良いと思います。

 なるほど、そうですね、
 編集用と公開用では、
 ディレクトリを分けることにしましょう。
 翻訳準備用 wiki を別で作った方が良いかもしれませんね。
 JEUG 翻訳チーム Wiki(仮)などは如何でしょう?

 画像が表示されないのは、おかしいですね。。
 特にサーバのメンテナンスをしているわけではないのですが、
 もしまた発生するようであれば、
 時間や状況・URLをお知らせ頂ければと思います。

> あと、本家にない情報で、例えばコマンドマニュアルなんて、ほしいかなと思ったります。
> コマンドのHELPの結果レベルでも良いので、何をするコマンドかと、引数の内容が判れば、取り敢えずは十分かとおもいますので、ご検討頂ければ幸いです。

 そうですね、コマンド情報を網羅していくのも面白そうです!
 きっと他の方にも役に立ちそうな情報になりますね。

 &環境構築お疲れ様でした〜^^

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp