[Eucalyptus-Users 0159] Re: 今後の翻訳のすすめかたについて

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

euca2ools であれば euca2ools-1.0 のときに仕事中に
息抜きで翻訳してたので、手伝えます。
# boto の s3put, sdbadmin は使い方不明ですが、
# たぶん Eucalyptus じゃ動かないと思うので…。