[Eucalyptus-Users 0152] Re: 今後の翻訳のすすめかたについて

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 肝付さん、みなさんこんばんは、前佛です。

> 私も勝手に直したりしてました・・。(汗

 ありがとうございます。
 まさに、そういうスタイルで緩くと考えていました。

> 1案ですが、翻訳やHP作成について、editor @ ml.eucalyptus〜 のような
> メーリングリストを作ってそこで「更新したい」「更新した」のような
> お話をするのもありかと思いました。
>
> wikiの更新メールを上記MLに飛ぶようにしておけば、
> 見たい人は見れるので、便利かと思いました。 (でも、意外と邪魔かも・・)

 そうですね〜、
 翻訳専用のメーリングリストは良いですね。
 wiki の更新情報を ML に投稿する方法だと、
 翻訳と関係ない箇所の更新情報も飛びまくるので、
 あんまり現実的じゃないかなと・・・^^;

> glossaryは大事ですね。
> プロジェクト外の人でも参考にしていただけるよう、
> wikiで公開しておくと便利かと思いました。

 はい、ちょっと準備してみようかなと思います。

 どうもご意見ありがとうございました。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp