[Eucalyptus-Users 0248] Re: Japan AWS User Group 第一回勉強会お疲れ様でした。

Masahito Zembutsu m.zembutsu @ gmail.com

 森本さん、おはようございます。

> JAWS-UG第一回勉強会お疲れ様でした。
> 私はLTのトップを飾らせていただきました。

 初のライトニンングトークとは思えない落ち着きと、
 しっかりした内容だったと思いますよ。
 Eucalyptus ユーザ会としても、ゆるめの勉強会を定期的に行っていきますので、
 その際には、また是非、お願い致します。

>肝付さんへ

> # Eucalyptusとは別のネタで失礼しました。

 Eucalyptus といえば、AWS は切って離せませんので、
 大丈夫です。
 今後、さらに Euca ネタの投下をお願いします(と、プレッシャー

 個人的には、さくらインターネットの田中社長がゲストトークの際、
 「ローカルでは Eucalyptus とか」とチラッと仰ったことが興味深かったです。

--
前佛 雅人 Zembutsu Masahito <zem @ pocketstudio.jp>
http://pocketstudio.jp/