[Eucalyptus-Users 0249] Re: Japan AWS User Group 第一回勉強会お疲れ様でした。

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

前佛さん

> Eucalyptus といえば、AWS は切って離せませんので、
> 大丈夫です。
> 今後、さらに Euca ネタの投下をお願いします(と、プレッシャー

確かにそれもそうですね。がんばります。
一応、懇親会でLTしてEucaネタ投下しておきました!

> 個人的には、さくらインターネットの田中社長がゲストトークの際、
> 「ローカルでは Eucalyptus とか」とチラッと仰ったことが興味深かったです。

けっこう、Eucalyptus試してみられているところ多いですね。
最首社長もチラリと・・・ 以下略