[Eucalyptus-Users 0246] Re: Japan AWS User Group 第一回勉強会お疲れ様でした。

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

森本さん

> JAWS-UG第一回勉強会お疲れ様でした。
> 私はLTのトップを飾らせていただきました。

LTおよび懇親会ありがとうございました。

> 後の方々の発表が凄いので恐縮しまくりでした。
> 実はLT参加って初めてだったので、ものすごく緊張しました。
> 内容ももう少し深くてもよかったのかなと思いました。

自分も結成発表をさせられ緊張しました(汗

発表ありがとうございます。こちらも勉強になりました。
今日集まっている方々はけっこう濃い方ばかりなので、
もう少し深い内容でも大丈夫です〜^^

次回もまたよろしくお願いいたします。
# Eucalyptusとは別のネタで失礼しました。