[Eucalyptus-Users 0245] Japan AWS User Group 第一回勉強会お疲れ様でした。

morimoto @ make-install.com morimoto @ make-install.com

森本です。

JAWS-UG第一回勉強会お疲れ様でした。
私はLTのトップを飾らせていただきました。

後の方々の発表が凄いので恐縮しまくりでした。
実はLT参加って初めてだったので、ものすごく緊張しました。
内容ももう少し深くてもよかったのかなと思いました。

次回以降も機会があれば参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Jun Morimoto
morimoto @ make-install.com