[Eucalyptus-Users 0244] Re: wiki査読依頼

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

前佛さん、木内さん、皆様

こんにちは。肝付です。

> 翻訳の進行状況や、目標を軽く管理するための
> タスク管理ソフトを導入しようと思いますが如何でしょう。
> といっても、とても「ゆる〜い」運用を考えていますので、
> あくまで、簡単に状況を把握することが目的です。

5月のOSC仙台の準備もありますし
タスク管理重要ですね。

「ゆる〜い」運用がいいかと思います〜