[Eucalyptus-Users 0247] Re: wiki査読依頼

Masahito Zembutsu m.zembutsu @ gmail.com

 木内さん、肝付さん、
 返信ありがとうございました。
 では、trac をセットアップする方向ですすめますね。

> 5月のOSC仙台の準備もありますし
> タスク管理重要ですね。
>
> 「ゆる〜い」運用がいいかと思います〜

 超緩い運用ですね。
 それらしい言葉で書くと「タスクの可視化と共有」が目的ですので。
 ではでは、早ければ今週末にでもセットアップしてすすめていきますね。

--
前佛 雅人 Zembutsu Masahito <zem @ pocketstudio.jp>
http://pocketstudio.jp/