[Eucalyptus-Users 0243] Re: wiki査読依頼

Mitsutoshi Kiuchi mkiuchi @ users.sourceforge.jp

前佛さん
お気遣いありがとうございます。
タスク管理ソフトの件、私は賛成です。
使えるようになった際には私も進捗入れるようにしますね。

サンデープログラマならぬ、サンデー翻訳者なので
どうしても歩みが遅いんですが、とりあえずこちらは
無理せず進めていますので。他の方が他のページに着手して
頂くことも大歓迎です。

木内