[Eucalyptus-Users 0240] Re: wiki査読依頼

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 肝付さん、肝付さん
(ほか、翻訳に興味をおもちの皆さんへ)

 こんばんは、前佛です。
 軽い提案です。

 翻訳の進行状況や、目標を軽く管理するための
 タスク管理ソフトを導入しようと思いますが如何でしょう。
 といっても、とても「ゆる〜い」運用を考えていますので、
 あくまで、簡単に状況を把握することが目的です。

 今は木内さんに負担が集まっている状態なので、
 うまく皆さんでリソースが分散できればと思っています。

 使おうと思っているアプリケーションは、BTS でお馴染みの trac です。
 ページ単位・章単位など、比較的緩く動かしていく方法が
 良いのかなと思っていますが、皆さんご意見いただけますでしょうか。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp