[Eucalyptus-Users 0049] Re: Ubuntu+KVMでMANAGED MODE

mamuru gsylpheed @ gmail.com

肝付さん

こんばんは。まむるです。

結局、まともに動かないままです。

でも、一度くらいはまともに動いているところをみたいので、実績の
多そうなCentOS+Xenで検証してみます。
今月一杯は、連休だったり仕事で忙しかったりするので、来月からに
なりそうですが。

それと、10月1日のEucalyptus入門セミナーに出席する予定です。
いろいろと情報が得られればいいなーと思ってます。

10月下旬には、Ubuntu9.10が出るはずなので、その時にUbuntu+
KVM+Eucalyptus1.6にチャレンジする予定です。