[Eucalyptus-Users 0036] OSC東京

Miyashita Kanae kana.miya @ gmail.com

カナ@事務局お手伝いです.

OSC2009TOKYO/Fall, セミナーとブース双方申し込みが済んでいます.
下記転送メール内のリンクから,Web掲載状況を確認できます.
ご報告遅れてごめんなさい..

ライトニングト〜クも詳細が公表され次第,申し込み予定です.
よろしくお願いします.

++++以下転送

Japan Eucalyptus Users Group
宮下夏苗 様

OSC事務局 びぎねっとの遠山です。

このたびは OSC2009 Tokyo/Fall にお申込いただきましてありがとうございます。
早速Webに掲載させていただきました。

Web:
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/
ブース出展団体一覧:
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/modules/xfsection/article.php?articleid=1
セミナー詳細:
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/modules/eguide/event.php?eid=44

セミナーの日程につきましては決定次第ご連絡いたします。
また、OSC2009 Tokyo/Fall の詳細情報につきましては、
開催二週間前にOSC2009 Tokyo/Fall 開催までの流れの資料をお送りします。

それではよろしくお願いいたします。