[Eucalyptus-Users 0067] Re: OSC2009/Fukuokaへの参加について

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

カナさん

今回もOSC申請ありがとうございました。(多謝)
福岡は行ってみたい気もするのですが、なかなか遠そうですね。。(汗

車で何時間かかるか調べてから相談させてください〜