[Eucalyptus-Users 0069] 10/30(金) 31(土) の OSC2009 Tokyo/Fall 出展

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさん、こんばんは、前佛@事務局です。

 先日カナさんがアナウンスしていたように、
 明日・明後日開催のオープンソースカンファレンスにブース出展します。
 http://www.ospn.jp/osc2009-fall/

 会場は、日本工学院専門学校(JR蒲田駅近く)で、10:00〜17:00までです。

 皆さん、お時間に余裕がありましたら、お気軽にブースまでお声がけください。
 お待ちしています。

#ドタバタしながらですが、なんとか間に合いそうです。
#当日常駐スタッフの肝付さん、カナさん、宜しく御願いします。
#飛び込みのヘルプも大歓迎です!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp