[Eucalyptus-Users 0064] OSC2009/Fukuokaへの参加について

Miyashita Kanae kana.miya @ gmail.com

再度カナ@事務局お手伝いです.

表題,今年のFukuokaは12月5日土曜日,一日の開催になります.
セミナー,ブース展示についてはどうしましょうか?

参考までに…私見なんですが,昨年のFukuokaは,あまり☆盛況★といった感じではなかったと思います.
展示ブースも体育館くらいの大きさの部屋一つ分に収まる数でした.
ただ九州は,東京や関西には来ないユーザが集まるので…違った顔ぶれとの交流を持てる可能性はありますね.

出展のご検討お願いします.
またユーザグループのみなさまも,セミナーあれば行く,ブース出してほしい,まったく興味無しなど,ご意見頂ければ幸いです.
よろしくお願いします♪