[Eucalyptus-Users 0096] Re: Japan Eucalyptus Users Groupのコミュニティ強化案

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

> その他にも、
> こういうのがあったら良いんじゃない?という意見がありましたら、
> お気軽にお寄せください。

2ch風匿名掲示板きぼうでー
# 今のEucalyptusの状況を考えると、(人柱)助け合い掲示板 ですね。。