[Eucalyptus-Users 0097] Re: Japan Eucalyptus Users Groupのコミュニティ強化案

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 肝付さん、こんばんは。

> 2ch風匿名掲示板きぼうでー
> # 今のEucalyptusの状況を考えると、(人柱)助け合い掲示板 ですね。。

 そうですね、
 ちょっとまだ色々と下準備中です。。
 今週中に設置できるように進めていこうと思っています。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp