[Eucalyptus-Users 0094] Japan Eucalyptus Users Groupのコミュニティ強化案

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさん、こんばんは。前佛@事務局です。

 Japan Eucalyptus Users Group(JEUG)としては、
 情報を共有する場としての Wiki やメーリングリストの整備を
 メインに行ってきました。

 今後も、より多くの皆さんと
 Eucalyptus についての情報交換・共有を出来る場を
 作っていきたいと思っています。

 そこで、まずはウェブベースの掲示板を開設するつもりでいます。
 メーリングリスト only では今日日敷居が高いようですので、
 掲示板であれば、もっと気軽に参加できるようになるかな?という思いからです。

 他、事務局内で出ているアイディアとしては
 twitter のタイムラインを設置することなどもあがってます←準備中。

 その他にも、
 こういうのがあったら良いんじゃない?という意見がありましたら、
 お気軽にお寄せください。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp