[Eucalyptus-Users 0093] Re: BootFromEBS

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

前佛さん

こんにちは。肝付です

> みなさんこんばんは。前佛です。
> いつの間にか面白い機能が登場していたみたいですね。

そうですね。自分は参加できませんでしたが、
本日のSaaS WorldでJeff Barr氏の公演されたはずですので、
その内容が気になります。
# AWSの料金改定の発表もありましたね。
今後のアジアでの展開予定も非常に気になりますね。。

それでは、また。