[Eucalyptus-Users 0092] Re: BootFromEBS

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

羽深さん

おはようございます。肝付です。

> まわりでも「ザワザワ...」状態なこの機能ですが、EBS に作成
> したイメージをダウンロードする場合は ec2-download-bundle
> じゃなく、ボリュームのスナップショットを作成して S3 から
> ダウンロードって感じになるんですかね。

はい。自分もそこ気になります。
恐らく ec2-download-bundle は使えないかと。

> # 「自分で試してみろよ」っていう話ですが…。

^^;
スナップショット作成 → S3ダウンロードは
自分も試したことがないです。
情報があればやってみますね。