[Eucalyptus-Users 0089] Re: BootFromEBS

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

まわりでも「ザワザワ...」状態なこの機能ですが、EBS に作成
したイメージをダウンロードする場合は ec2-download-bundle
じゃなく、ボリュームのスナップショットを作成して S3 から
ダウンロードって感じになるんですかね。
# 「自分で試してみろよ」っていう話ですが…。