[Eucalyptus-Users 0087] Re: UEC

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 こんばんは、前佛です。

 UEC といえば、"The Ubuntu Enterprise Cloud - Podcast" というコーナーが
 eucalyptus.com に登場していました。
 http://www.eucalyptus.com/resources/multimedia

> 自分もフォローができなくてすみません。。
> サイトはまた皆様に協力していただいて一緒に作っていくのでもいいかと思いました。

 まぁ、気軽にのんびり(?)いきましょう〜。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp