[Eucalyptus-Users 0085] Re: UEC

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

> Ubuntu でしか使えないように誤解されている方も多いようですけど、

CentOS + Xen, Ubuntu + KVM 以外だと皆さんどんな環境で
動かしてます?
ちなみにうちの自宅サーバでは Gentoo + KVM です。
# 1.6.1 リリース版は動かず、正式リリース後も結局 launchpad を
# 追うハメになってます…。

> 全然時間がとれずに今日もこんな時間になっていたりします。。
> ↑まぁ、こういう言い訳がましいことを書かずに、
> やることをやればいいんですけどね(苦笑

とは言え、なかなか思うようにできないのが人間。
やりたいことは沢山ありますが、私もちっとも消化できてません。
そーいや、まだ Momonga のインスタンスを作ってません…。すんません。
# どっかに公開 ToDo を書き出さないと自分自身を甘やかしてしまいそう。

では。