[Eucalyptus-Users 0084] Re: UEC

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 こんばんは、前佛です。
 興味深いですね、あとでじっくり読んでみます。

> 先日オープンソースカンファレンスでも紹介させていただきました
> Ubuntu Enterprise Cloud(Ubuntu 9.10)を使ったEucalyptus環境の
> 構築方法について、Ubuntu Japanese Team の吉田さんの記事が@ITに掲載されました。
> http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/eucaly/eucalya.html

 はてなブックマークのコメントを読んでいると
 Ubuntu でしか使えないように誤解されている方も多いようですけど、
 Eucalyptus そのものに興味を持つ方が増えていいですね。
 今日現在、433名の方が登録されていました。

 さて、こちらもドキュメントをちゃんと整理していこうかな・・と思いきや、
 全然時間がとれずに今日もこんな時間になっていたりします。。
 ↑まぁ、こういう言い訳がましいことを書かずに、
  やることをやればいいんですけどね(苦笑

 とりあえず、サイト周りの情報整理とリニューアルを考えているのですが、
 いかんせん、日々の仕事に追われ、なかなか進みません。
 吉田さんみたいに、アクティブにされている方を見ると、尊敬です。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp