[Eucalyptus-Users 0555] Re: Eucalyptus 6th Birthday Party in Japan

Nobumasa Yukutomi yukutomi @ m.ieice.org

羽深さん、荒井さん、みなさま

行冨です。

> 1.4, 1.5.1, 1.6.1は使ったのですが、
> 1.0はつかったことないですね。

私は、1.5.1,1.6.1あたりを使いました。
私も1.0は、使った事ないですー
ちょうどVIOPSで荒井さんが、Eucaliptusを紹介(発表)していたのを
拝見して、刺激を受けて自宅で構築した記憶があります。

Eucaliptusを入れるともれなく、ManagementConsoleにRightScaleへの
誘いがあって、RightScaleを使い始めたやからになります(ついでにAWSもか
な)。(懐かしい)