[Eucalyptus-Users 0554] Re: Eucalyptus 6th Birthday Party in Japan

荒井康宏 y-arai @ cloud.or.jp

羽深さん、皆様

参加して何かLTしますー!
# OCDET の紹介とか

> # 5/30 にした理由は、米国時間で 2008/5/29 が 1.0 のリリース日
> # だったからです。脊髄反射したら誕生日が間近だったのです…

1.4, 1.5.1, 1.6.1は使ったのですが、
1.0はつかったことないですね。

1.0ってどういう感じだったんですかねー。
EucalyptusはOSSのクラウドOSの元祖なので、ある意味では、OpenStackの原点とも言える日ですね。