[Eucalyptus-Users 0550] Re: Eucalyptus 6th Birthday Party in Japan

Katsutoshi Nakatomi nakatomi @ nakacya.jp

中冨です

取り敢えず「コアラのマーチ」を持参予定ですw

--
Katsutoshi Nakatomi <nakatomi @ nakacya.jp>