[Eucalyptus-Users 0549] Eucalyptus 6th Birthday Party in Japan

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

直近の告知ですみませんが、 今週の金曜日 5/30 に

Eucalyptus 6th Birthday Party in Japan と題して

Eucalyptus の6歳の誕生日をささやかに祝おうと思います。
http://connpass.com/event/6518/

正直に言うと、日本 OpenStack ユーザー会が

OpenStack 4th Birthday Party in Japan を開催すると聞いて

脊髄反射的に企画を立ち上げたのですが、完全にノープランですので、

当日 LT とかやってくださるかたが居ましたらお願いします。

基本的に、ただたんに集ってキャッキャウフフと祝えればと思ってます。

# 5/30 にした理由は、米国時間で 2008/5/29 が 1.0 のリリース日

# だったからです。脊髄反射したら誕生日が間近だったのです…

一応、盛り上げるためのネタとして以下が話題にあがったのですが

ちょっと私の準備が至らずご用意できない気配が濃厚です。
* Tシャツ作って配布

  → 予算と日数が足りない

* ユーカリを使ったケーキを特注

  → 毒…

* JEUGのマスコットを描いたケーキを用意

  → 注文しても当日まで届かないので羽深が描くという噂…

当日はグダグダになる予感しかしませんが、もし参加頂けるようであれば

上記のリンクからお申し込みください。

一応、小さな手作りステッカーぐらいは用意する予定です。

では。