[Eucalyptus-Users 0521] Eucalyptus Advent Calendar の紹介

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

日本 CloudStack ユーザ会が Advent Calendar やるそうなので、
対抗心メラメラで JEUG としても Advent Calendar をやることにしました。

どんな些細なことでも OK です。Eucalyptus に関するネタなどを皆さんの
ブログなどに綴って頂ければと思います。まずは上記の ATND から
エントリしてみてください。

ではでは。