[Eucalyptus-Users 0520] 第5回プライベートクラウド研究会

Osamu Habuka xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

都内某所で「Eucalyptusのメーリングリスト過疎ってるm9(^Д^)」っていう噂が
流れているっぽいので明日開催される「第5回プライベートクラウド研究会」に
ついてアナウンスさせてください。
# って、誰もこの ML を購読してなかったら笑えるw

研究会名: 「第5回自作プライベートクラウド研究会 - Eucalyptus 3.1 Update & Wakame-VDC Deep Dive -」
日  時: 開場:18:30
2012年 11月16日(金)19:00〜21:30
会  場: 株式会社スクウェアエニックス様
東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア セミナールーム
※下のほうに案内地図を掲載していますので、ご参照ください。
定  員: 50名(参加費無料)
主  催: 一般社団法人クラウド利用促進機構(CUPA)

現在参加者は47名でして、あと3名ほど席が余っています。
まぁ、半分は Wakame-VDC のお話なので、Eucalyptus に全く興味がない人でも
50% は楽しめる構成になっていますので、安心して参加できます。

ではでは。