[Eucalyptus-Users 0477] Re: iSCSI 版 EBS の動き

天野 陽介 AMANO-Yousuke @ tdi.co.jp

初めまして 天野と申します。

割り込み申し訳ございません。
> という割と基本的な実装テクニックをもろもろの IaaS 系 OSS で
> 比較しながら学ぶ機会があると、インフラ系の方々には超勉強に
> なる気がしているのですよ。

激しく同意です。いままでMLを見ているだけでしたが、思わず返信してしまいま
した。
SIerでインフラ全般を担当していますが、なかなか特徴を理解するのに手こずっ
ています。何かお手伝いできることがあればいいのですが。。。