[Eucalyptus-Users 0411] 【お知らせ】 Cloud Japan Initiativeセミナーのご連絡

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

Eucalyptusな皆様

肝付です。いつもお世話になっております。

9/10(金)の夜に開催されます Cloud Japan Initiative主催のセミナーへ
パネルとして呼ばれたので、この場を借りまして同セミナーもお知らせいたします。

【9月10日セミナー】 北米クラウド最新情報
https://cji.smartseminar.jp/public/seminar/view/6
# 懇親会込みなので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

# 当日(9/10) 14:00〜 オープンソースカンファレンスで
# Eucalyptusユーザ会のセッションもございます。
# オープンソースカンファレンスも是非ともご来場ください。
# http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
# (私はその後、すかさず移動する予定です。)

以下、Cloud Japan Initiative主催セミナーの詳細となります。

CJIセミナーのご案内

クオンタムリープが運営するSaaSベンダーのプラットフォーム、
Cloud Japan Initiative(CJI)では、4月に続きSaaSベンダーと
SaaS関係者を対象としたセミナーを9月に行ないます。セミナーの
詳細は以下の通りですので、ご参加頂きたくお願い申し上げます。

テーマ:
<北米クラウド最新情報>
「黒船」は日本の脅威となりうるのか〜クラウドの未来予想図〜

日時: 2010年9月10日 17時30分〜20時30分

場所: リージャス丸の内センター
http://www.regus.co.jp/locations/tokyoPacificCentury.html

詳細は以下のリンクからご確認頂けます。皆様のご参加をお待ちしております。
https://cji.smartseminar.jp/public/seminar/view/6

CIJについて:
CJIでは、CJIの活動と参加企業のサービス紹介のため、
ベストSaaS.jp<http://bestsaas.jp/>
というサイトを運営しています。CJIではベストSaaS.jpを無償で開放し、
ベストSaaS.jp上でサービスの紹介を希望する企業無償で掲載する
事が可能になっております。まだ若干ですが無料会員枠が残って
おりますので、ご希望の場合には以下のリンクからお申し込み下さい。
http://bestsaas.jp/contact/
無料会員は、フロントページ及び「サービス一覧」のページに掲載
されます。

何卒よろしくお願い申し上げます。