[Eucalyptus-Users 0417] 【お知らせ】 第5回 AWS User Group - Japan 勉強会

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

Eucaな皆さま

肝付です。いつもお世話になっています。
Eucalyptus 2.0やUbuntu 10.10とお過ごしのところ失礼いたします。

Eucalyptus関連のイベント連絡で申し訳ございませんが、
以下の概要で、「第5回 AWS User Group - Japan 勉強会」を開催いたします。
ご都合が宜しければ、是非ともご参加ください!

# ちなみに私は当日23時から開催の JAZ(Japan Windows Azure User Group)の
# イベント(http://jazug.jp)にハシゴ予定です・・・。何方かご一緒に・・・

第5回 AWS User Group - Japan 勉強会
~ 来たれ Amazon Web Services ユーザの集いへ! ~

Amazon EC2やAmazon S3に代表されるAmazon Web Servicesは、
ユーザの要望に応じて機能がどんどん追加され、まさにかゆいところに手が届くという言葉が当てはまります。
第5回勉強会では、これら機能の詳細・利用方法や、様々な活用事例について紹介します!

-―――――――――――――――――――
主 催:AWS User Group - Japan http://jaws-ug.jp/
日 時:平成22年10月28日(木) 19:10 〜 20:50 (18:45開場)
場 所:富士ソフト秋葉原ビル 6Fセミナールーム1
※奥にあるEまたはFのエレベーターをご利用ください。
地 図:http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/info/access.html
定 員:150名
参加費:無料
-―――――――――――――――――――

■ 開催プログラム

19:10 〜 19:15 会場案内・アジェンダ
19:15 〜 19:30 『AWSアップデート+』- Amazon Data Services Japan, 玉川様
19:30 〜 19:45 『恐るべしCloudFront、その活用例』- エビリー 中川様
19:45 〜 20:00 『ELB SSL Termination利用法(仮)』- 株式会社テラスカイ
20:00 〜 20:50 ライトニングトーク
『題名未定』大谷さん
『題名未定』AWS+ 後藤さん
『RightScaleって美味しいの?(仮)』CUPA 肝付
( 発表・ライトニングトーク後に質問タイムを予定 )

※ 会場では無線LANが利用可能。各席で有線LANも利用可能(LANケーブルは各自準備が必要です)
※ ユーザ会twitterハッシュタグ #jawsug
※ twitterでの質問も受け付ける予定です!
※ UStreamも予定しております。

■ お申込み

ATNDで登録を管理しております。下記のURLよりご登録ください。

■ ライトニングトーク

ライトニングトーク発表者を絶賛募集中です!
希望者はお名前(ハンドル名可)と題名を記載の上、ATNDのコメント欄にてご連絡ください。
持ち時間は質問込みで10分を予定しております。

■ 懇親会について

懇親会の開催については現在調整中です。
決まり次第、ATNDに記載いたします。

■ 主催

AWS Users Group - Japan(JAWS-UG)