[Eucalyptus-Users 0430] 【お知らせ】 OpenStack + ボジョレーヌーボー

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

Eucalyptusユーザ会の皆様

お世話になります。CUPAの肝付です。
OpenStackの話で恐縮ですが、
本日、急遽、ミドクラ社主催でOpenStackの打ち上げをやるとのことでした。

当日のご案内ですみませんが、もしご興味・ご都合が良い方が
いらっしゃいましたら是非ともご参加ください。

ご案内まで。

ミドクラとラックスペースは
皆様と一緒にオープンスタックに対するパッションを共有しながら
今年のボジョレーヌーボー解禁日をお祝いしたいと思います。

日程: 11月18日 (今夜)
時間: 18:00-20:00
場所: コートチェア http://www.court-chair.com/

下記リンクからご出席の登録をお願いします。先着30名様です。

パーティーでお会いできるのを楽しみにしております。

ご質問などございましたら、ご連絡くださいませ。