[Eucalyptus-Users 0293] Re: Eucalyptus で Windows 仮想マシン稼動

enakai0 @ yahoo.co.jp enakai0 @ yahoo.co.jp

こんにちは。中井です。

>  VMMはKVMで、恐らくはKVMの問題?かと思うのですが、Windowsを仮想
> マシンで起動すると、1台だけなのにいきなりNCの消費メモリが13GBに。
> (マシンタイプでは512MBのメモリで指定しているが、手順が悪いのかな?)

ブログの方、拝見しましたが、ディスクキャッシュを使っているだけなので、問
題ないですよ。ブログにコメント入れたので、そちらも参照下さい。

VM イメージを作るのは、まだ、色々面倒ですよね。。。

E.Nakai