[Eucalyptus-Users 0268] Re: Eucalyptusでループバックデバイスが不足して、インスタンスが3本以上起動できない件について

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

前佛さん、肝付さん、こんにちは。

東です。

>  ブログの宣伝も Welcome! です。
>  こういう情報をどんどん集めていきたいですね。
>
>  他の方も、blog の記事など、
>  有益な情報については、バンバン宣伝なさって結構ですよ。
>  お待ちしています。

ありがとうございます。

取り敢えず、今は、フリーで(会社とは関係なく)Eucalyptusをやっていますので、Blogでやったことを、色々と公開していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
(ある程度情報がまとまったら、情報を整理してOSS他で、お話できれば・・、と考えています)

今後とも、宜しくお願いします。