[Eucalyptus-Users 0266] Re: Eucalyptusでループバックデバイスが不足して、インスタンスが3本以上起動できない件について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

東さん

こんにちは。肝付です。

> 詳細は、ブログにログを添付していますので、そちらをご参照ください。
> ブログのURL:http://blogs.dion.ne.jp/pochi111/archives/9381915.html

blog確認しましたー
Eucalyptusのログから原因を見つける流れは大事で、しかも、
日本語の情報が不足してところなので、こういうのを纏めていくと便利そうですね。

# 纏めてなかったので既にほとんど忘れてしまった・・・orz