[Eucalyptus-Users 0231] Re: RightScaleとクラウドコントローラのメーリングリストを作成しました

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

前佛さん
みなさま

本件ありがとうございます。
( 早速、私もRightScale研究部会に登録させていただきました。)

> 研究部会(WorkingGroup)と大仰しい名前をつけていますが、
> 実際は気軽な情報交換を目指しています。

範囲をしぼった方がざっくばらんに話が出来てよさそうですね。
自分も解らないことが多いので、皆様からいろいろ教えていただける大変助かります。

> よろしければ、ご参加ください。お待ちしています。
> ○○は無いのか!というご指摘&立候補がありましたら、どうぞ。

前のOSC神戸で「Eucalyptus品質向上研究部会」という **ネタ** が
ありましたね・・・。
# ここで自分がやります! と言えばかっこいいのですが^^;

それでは。