[Eucalyptus-Users 0230] RightScaleとクラウドコントローラのメーリングリストを作成しました

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさん、こんにちは。前佛です。
 肝付さんと相談し、Eucalyptus 関連のメーリングリストを2つ立ち上げました。

 研究部会(WorkingGroup)と大仰しい名前をつけていますが、
 実際は気軽な情報交換を目指しています。

 Eucalyptus や AWS をとりまく技術が広まりつつある中、
 広く情報をあつめていきましょう、というのが目的です。

■RightScale研究部会
 http://ml.eucalyptus-users.jp/mailman/listinfo/rightscale-wg

	http://rightscale.com/が提供するサービスの情報交換・研究用
	RightScale+Eucalyptus+AWS の運用についてをメインに考えています。
	担当:前佛

■CloudController研究部会
 http://ml.eucalyptus-users.jp/mailman/listinfo/cloudcontroller-wg

	https://www.cloudkick.com/など、
	幅広いクラウド・コントローラのサービスやAPI・プログラミングについて。
	担当:肝付さん

 よろしければ、ご参加ください。お待ちしています。
 ○○は無いのか!というご指摘&立候補がありましたら、どうぞ。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp