[Eucalyptus-Users 0219] Re: 第1回 AWS User Group - Japan 勉強会

morimoto @ make-install.com morimoto @ make-install.com

森本です。

参加表明しました。

ATNDでも書きましたが、AWSでRubyOnRails+OracleXEを詰め込んだAMIを無償
公開させていただいているのですが、その作成過程とか苦労話などを
お話しさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Jun Morimoto
morimoto @ make-install.com

acid5.xxx <acid5xxx @ gmail.com>さん: