[Eucalyptus-Users 0218] 第1回 AWS User Group - Japan 勉強会

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

みなさま

こんにちは。肝付です。

4月6日の「AWS User Group - Japan 勉強会」が開催されますので、
お知らせです〜
登録は下記からお願いいたします。

LT参加者も熱烈募集中です!

第1回 AWS User Group - Japan 勉強会

「求む! LT(ライトニングトーク)参加者!!」
AWSを利用したシステム事例、AWS APIプログラミング、AWS×○○○(例:AWS×NoSQL)、
AWSで○○してみた、などなど発表していただける方を募集中です!
是非とも多数の参加をお待ちしています!

※ライトニングトーク希望者は、コメント枠にタイトルとトークの概要をご記入ください。
---
主 催:AWS User Group - Japan http://jaws-ug.jp/
日 時:平成22年4月6日(火) 19時から
場 所:富士ソフト秋葉原ビル 6Fセミナールーム1
    ※EまたはFのエレベーターをご利用ください。
地 図:http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/info/access.html
定 員:150名
参加費:無料

開催内容(案)
・AWS User Group - Japan 結成発表
・AWS 今月のアップデート
・ゲストスピーチ(未定)
・ライトニングトーク(参加募集)

---
クラウドの代名詞でもある【Amazon Web Service(AWS)】について勉強会を開催いたします。
今回は多彩なゲストによるスピーチ・ライトニングトークを企画しています。