[Eucalyptus-Users 0213] Re: OSC2010 Kansai@Kobe 無事完了してきました

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

前佛さん、岡本さん、みなさま

OSC神戸ありがとうございました。
参加できなかった方も次の機会にまたお願いいたします〜

> 今回の印象としては、だいぶ Eucalyputs をご存じの方、AWS をお使いの方が
> 増えてきているな〜という感じがしました。
> 既に AWS を使っていて、その上で、
> 同じような環境をオープンソースの Eucalyptus で組めることに
> 興味を持たれている方が多いようでしたね。

そうですね。AWSの認知度も着実に
あがってきてますねー

ちなみに、OSCは5月ぐらいまでないようなので、
また勉強会(飲み会?)を企画していきたいです^^
# Eucalyptusは課題も多いので、何か課題ごとのチームでも
# 作って取り組めればいいですね〜