[Eucalyptus-Users 0212] OSC2010 Kansai@Kobe 無事完了してきました

Zembutsu Masahito m.zembutsu @ gmail.com

 みなさん、こんにちは、前佛です。
 遅くなりましたが、出展報告です。

 3/13(土) の OSC2010 Kansai @ kobe (神戸市産業振興センターで開催) への
 出展・セミナー共に無事完了しました。
 http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/

 当日は、肝付さん、岡本さん、会場ブースでの対応・セミナー講演ありがとうございました!
 また、会場にお越しいただいた方も、結構いらしたのではないかと思います。

 今回の印象としては、だいぶ Eucalyputs をご存じの方、AWS をお使いの方が
 増えてきているな〜という感じがしました。
 既に AWS を使っていて、その上で、
 同じような環境をオープンソースの Eucalyptus で組めることに
 興味を持たれている方が多いようでしたね。

 以上、簡単ですが報告でした。
 改めて、肝付さん、岡本さん、ありがとうございました。

--
前佛 雅人 Zembutsu Masahito <zem @ pocketstudio.jp>
http://pocketstudio.jp/