[Eucalyptus-Users 0211] Re: wiki査読依頼

Zembutsu Masahito m.zembutsu @ gmail.com

 木内さん、こんにちは。前佛です。

> 少しずつv1.6のドキュメントの翻訳を進めています。
> 五月雨式になってしまうのですが、まずは以下の部分ができましたので
> 査読をお願いいたします。

 ありがとうございます!
 自分の方は、ちょっと今週もギリギリ時間がとれそうにないのですが、
 なんとか週末あたりからは作業に入れるかなと思っています。
 確認しますね!

--
前佛 雅人 Zembutsu Masahito <zem @ pocketstudio.jp>
http://pocketstudio.jp/