[Eucalyptus-Users 0210] wiki査読依頼

Mitsutoshi Kiuchi mkiuchi @ users.sourceforge.jp

みなさま
木内です。

少しずつv1.6のドキュメントの翻訳を進めています。
五月雨式になってしまうのですが、まずは以下の部分ができましたので
査読をお願いいたします。

○Eucalyptus (ユーカリプタス) のインストール
http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?EucalyptusInstall_v1.6

○ソースからのインストール
http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?installing-eucalyptus-source-16

パラグラフ毎に原文、訳文と併記しています。
ご指摘あればメールでいただくか、wikiを直接編集して構いません。
問題なければ原文を削除して完成、とするつもりです。

よろしくお願いいたします。

木内