[Eucalyptus-Users 0205] 日経Linux 4月号に特集記事が

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

皆さん今晩は
東です

掲題の件、今月号に特集記事が、P71〜P82に特集が組まれています。
Eucalypyusも、これで一躍有名になりますね。

今度の、関西OSSが楽しみです。

このメールは、特定の方のみに送信することを意図したものです。
お心当たりのない方が受信された場合には、誠に申し訳ございませんが送信者まで
お知らせいただき、受信したメールは削除して頂きますようお願いいたします。

 送信者    ;東 慶太
 メールアドレス;winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp