[Eucalyptus-Users 0203] Re: wikiの編集について

Mitsutoshi Kiuchi mkiuchi @ users.sourceforge.jp

前佛さんおつかれさまです。木内です。

ページが作成できることを確認しました。
順次ページを追加していきますね。
査読いただける状況になった順に、MLでご報告します。

取り急ぎありがとうございました。

木内