[Eucalyptus-Users 0328] 【OSC京都】 ブース展示とセミナー発表者募集について 7/10(土)

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

みなさま

こんにちは。事務局の肝付です。
恒例となりますが、7/9, 7/10開催のOSC京都にて
Eucalyptusユーザ会のブース展示とセミナー(1枠)を確保致しました。
http://www.ospn.jp/osc2010-kyoto/

セミナーは 2日目 7/10(土) の 15:15-16:00 となっております。
http://www.ospn.jp/osc2010-kyoto/modules/eventrsv/index.php?id=2

これまた恒例ですが、発表者がまだ確定していないので
ネタをお持ちの方は何卒ご協力をお願いいたします。

また、ブースのご協力していただける方も募集中です!
この機会に京都の味覚を満喫しましょう!w

何卒よろしくお願いいたします。