[Eucalyptus-Users 0326] VIOPS05 WORKSHOPのご案内 (7/23)

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

JEUGの皆さま

こんにちは。肝付です。

仮想化インフラストラクチャ・オペレーターズグループ(VIOPS)
チェアの松本様から依頼があり、今度 7/23に開催される VIOPS#05 Workshop にて
AWS, Eucalyptusの発表をすることとなりました。

以下、VIOPS#05 Workshopの案内となりますが
ご連絡をさせていただきます。
( 割引コードを使うと、少し割引されるそうです。^^ )

なお、「後援」欄では凄いところと一緒に並んでしまいましたが、
覚悟を決めて行ってきたいと思います。

皆様もご都合が良ければ、是非お越しください。
よろしくお願い申し上げます。

Japan Eucalyptus Users Groupの皆様

このたび、ご後援を頂き、2010年7月23日(金曜日)に開催される
VIOPS05 WORKSHOPの登録受付が開始されましたので、
アナウンスをさせて頂きます。

http://www.viops.jp/  割引コード「v572312」

皆様ふるってご参加ください。

         仮想化インフラストラクチャ・オペレーターズグループ
                 チェア 松本直人

       仮想化インフラ・ワークショップ 05 - XaaS DAY -
    http://www.viops.jp/viops-meetings/viops-5-workshop.html
                             開催のご案内

仮想化インフラストラクチャ・オペレータズグループは、2010年7月23日に
第5回目の会合である、VIOPS[05]を開催いたします。

VIOPSは、近年のネットワークおよびコンピュータの基盤となりつつある、
仮想化技術に着目し、仮想化環境におけるネットワークおよびサーバーの運用
技術などについて、実際の運用者の視点に立って議論を行う、コミュニティ主
導型の非営利グループです。

プログラム内容も決まり、本日より登録を開始致しました。
詳しくはWebsiteをご覧頂ければと思います。

【VIOPS 05 WORKSHOP 参加登録】
http://www.viops.jp/viops-meetings/viops-5-workshop.html

★注目★--------------------------------------------------------------
この度ご後援を頂きました、会員の皆様には、割引料金でご参加頂けます。

参加登録の際、コード入力欄がございますので、以下のコードをご入力下さい。
「v572312」

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

      仮想化インフラ・ワークショップ 05  - XaaS DAY -
   Virtualized Infrastructures Workshop [05] - XaaS DAY -
           http://www.viops.jp/

日  時:  2010年7月23日(金曜日)  10:00〜18:30 (開場 9:30)

場  所:  横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾協生館2F 藤原洋記念ホール
交  通:  http://campus.hc.keio.ac.jp/kyoseikan/access.html

受  付:  ホール前受付にてお名刺を一枚ご提示ください。

目  的:  仮想化インフラ技術の技術者間での知識共有および普及啓発

対  象:  仮想化・クラウド技術にご興味のある方

費  用:  本会議: [一般]     3,500円(税込)
         [後援団体会員] 3,000円
         [学生]      無料
     懇親会:        5,000円(税込)

内  容:  仮想化・クラウド技術の普及啓発講演およびパネルディスカッション

主  催:  Virtualized Infrastructure Operators Group
     仮想化インフラ・オペレーターズグループ

協  賛: さくらインターネット株式会社
     株式会社クロスワープ
     インターネットマルチフィード株式会社

後  援: 総務省
     IPv6普及・高度化推進協議会
     NPO日本ネットワークセキュリティ協会
     財団法人インターネット協会
     社団法人コンピュータソフトウェア協会
     社団法人情報処理学会
     社団法人電子情報技術産業協会
     社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
     日本Vyattaユーザー会
     日本ネットワークオペレーターズグループ
     日本UNIXユーザー会
     AWS Users Group - Japan(JAWS-UG)
     Japan Eucalyptus Users Group

チェア: 株式会社ネットワークバリューコンポネンツ 松本直人
ボード: 株式会社まほろば工房 近藤邦昭
     インターネットマルチフィード株式会社 外山勝保
     インターネットマルチフィード株式会社 細木正司
     株式会社ライブドア 伊勢幸一
     株式会社ライブドア 奥澤智子
     NRIセキュアテクノロジーズ株式会社 中島智広

協  力: 日本UNIXユーザ会 山田幸志

事務局: 株式会社イーサイド / 株式会社まほろば工房

【お問い合わせ】
VIOPS 事務局 (株式会社イーサイド内)
TEL:045-534-3881 viops[アット]e-side.co.jp

情報元: http://www.viops.jp/

◆お問合わせ◆
VIOPS 事務局
T: 045-534-3881  F: 045-534-3882
viops @ e-side.co.jp